1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】涙袋のヒアルロン酸注入・唇のヒアルロン酸注入

□記入日:
27年8月8日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県市川市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ヒアルロンサンに興味があり、特に涙袋はやってみたいと思っていました。
くちびるのポテっとした感じも相談して同じお薬ということで一緒にやってもらいました♡とってもカワイくてお気に入りです。
アドバイスありがとうございました。上手です♡
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
お友達に聞きました。

涙袋のヒアルロン酸注入・唇のヒアルロン酸注入

【施術内容】目の上の脱脂

□記入日:
2015年8月15日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都練馬区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
お酒を飲んだ次の日のむくみがひどかったのですが、
それがなくなりました!!二重とは関係あまりないことはびっくりの情報でしたが、安心してお任せできたのは水の森さんだったからだと思います。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミサイトで知りました。

目の上の脱脂

【施術内容】ボトックス注入(目尻・顎)

□記入日:
2015年8月5日
□年代:
60代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都世田谷区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
娘からのプレゼントです。
老けて見られるのが嫌で(というよりも60才をすぎて年相応になったのでアンチエイジングケアをしたくて)初めてのボトックスに挑戦してみました。
今度はヒアルロン酸注入で少し若く見られるようになるといいなあ。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
娘の紹介

ボトックス注入(目尻・顎)

【施術内容】脂肪溶解注射(BNLS【小顔注射】)

□記入日:
2015年8月1日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都杉並区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ボトックスの注射と迷ったのですが、私の顔の肉は筋肉よりも脂肪に効きそうだという事でBNLSの注射を打つ事に決めました。
注射を打つだけなので20分位の時間でとても早く終わっておどろきました。
3日位たって、鏡で見てなんとなく小顔になったような。友人はちょっとやせたんじゃない?と言ってくれました。
痛みもなく、顔が小さくなってすごく嬉しいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
銀座あたりで病院を探していて、ネットでホームページを見つけました。

脂肪溶解注射(BNLS【小顔注射】)

【施術内容】ボトックス注入(脇の汗止め)

□記入日:
2015年8月5日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
横浜市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
脇からの汗がひどく洋服選びに困るほどでした。
脇ボトックスにより、汗が止まると聞き、迷わず
受けました。効果が高いと聞いているので本当に楽しみです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

ボトックス注入(脇の汗止め)

【施術内容】脂肪吸引(大腿全周・臀部含む)

□記入日:
H27年7月26日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前は怖くて一度キャンセルもしましたが、やってよかったと思います。スタッフの皆さんも先生もとてもやさしくて安心できました。脚も細くなって、以前のズボンがゆるくなりました。
術後のアフターケアも不安なことがないか毎回尋ねてくださってすごく親切で水の森さんでやってよかったです。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、脂肪吸引された方のブログを見ました。

脂肪吸引(大腿全周・臀部含む)

【施術内容】ヒアルロン酸注入(鼻)

□記入日:
2015年7月31日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県横浜市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
先生の丁寧な説明とスムーズなスタッフさんの対応で安心して施術を受ける事が出来満足しました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
グルーポンのクーポン

ヒアルロン酸注入(鼻)

【施術内容】ヒアルロン酸注入(頬)

□記入日:
27年7月15日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都江戸川区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
すごく良かったです。スタッフさんも丁寧で優しくしてくださいました。先生もわかりやすく、優しく対応してもらい、施術後の仕上がりも良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
クーポン内容を見て。

ヒアルロン酸注入(頬)

【施術内容】二重手術(埋没法)

□記入日:
27年7月22日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県八千代市(スイス)
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフの方の対応は最初の電話受付から、最後のお見送りまですべてにおいて気持ち良い対応をされていました。皆さんの細かいお心遣いで安心して手術を受けることができました。末永先生のカウンセリングはとても理解しやすく明快でした。手術では、私はかなりの怖がり、痛がりなのですが、痛みは最初の麻酔の注射の時にチクッとする程度(インフルエンザや歯医者の注射よりはよっぽど痛くない。)でした。その後は全く痛みはありませんでした。手術中、先生や看護士さんに次は何をやります・・・というように経過を話していただいたので安心してリラックスして手術を受けることができました。ありがとうございました。心のある温かい院を見つけることが出来て幸運だったと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページの内容が良かったからです。施術についてなどの詳しい説明が書かれていた唯一の院であった

二重手術(埋没法)

【施術内容】ヒアルロン酸注入(頬・目の上・口角)

□記入日:
2015年8月1日
□年代:
50代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都目黒区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
しわの治療法がとても分かりやすく、また当日の処置もとてもスムーズで、新しいけれどしっかりした対応に感激しております。おかげ様でふっくらとした若々しいお顔になりました。何より自然ですね。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
御院のホームページを拝見いたしました。

ヒアルロン酸注入(頬・目の上・口角)