1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】下眼瞼脱脂(目の下の脂肪取り)

□記入日:
H27年7月31日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都中央区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ずっとクマだと思っていたのでヒアルロン酸でやってみようとお友達からすすめられたのですが、実際のカウンセリングでは考えていたこととは違うお話しをして頂きました。口コミ通り素敵なクリニックでした。新しくってキレイです。たくさんアドバイスありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
お友達の口コミ

下眼瞼脱脂(目の下の脂肪取り)

【施術内容】胸のヒアルロン酸

□記入日:
H27年8月1日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
中野区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
Aカップ~Bカップくらいしかなく夏は特に胸のなさがきになります。グループでプールに行くときにどうしても少しでも胸を大きくしたくてでもシリコンを入れるのには抵抗があって、ヒアルロン酸をしてみることにしました。エステ感覚でできるのもいいし、短時間で胸をふっくらさせることができました。コンプレックスだったので気持ちが全然違いました。手軽なので来年もやりたいなと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

胸のヒアルロン酸

【施術内容】唇のヒアルロン酸注入

□記入日:
2015年7月25日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県浦安市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
唇が昔からうすくて、ポッテリとした唇にあこがれていました。
施術を受ける前は口コミサイトを色々と見ながら症例なども見てクリニックへ行きました。
施術を受けて、唇に厚みをでて、リップの乗りも最高です。
先生がヒアルロンサンを入れるにしても一人一人合ったデザインを考えてくれている様で形もイメージ通りでした。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミサイトを見てクリニックのホームページで症例写真などを見て選んだ。

唇のヒアルロン酸注入

【施術内容】陥没乳頭

□記入日:
2015年7月29日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都千代田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
10代の頃より、陥没乳頭により本当に苦労しました。合宿や旅行のみんなで入るお風呂がとにかくいやでした。20代になり、就職したら手術すると決めていたので、やっと夢が叶いました。堂々とお風呂に入ることができるのが嬉しいです。女性として自信を持つことができそうです。
本当にありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

陥没乳頭

【施術内容】ボトックス注入(目尻・額)

□記入日:
H27年7月10日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都港区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
目元と額のボトックスはこれまでも使ったことあったのですが、水の森さんは初めて来させていただきました。まだ効果は分かりませんが、とても丁寧な接客で安心して注射を受けることができました。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
クーポン

ボトックス注入(目尻・額)

【施術内容】タレ目修正・二重切開

□記入日:
2015年7月10日
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都墨田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今回娘の二重の手術でおねがいしました。
昔から高校卒業する前に一緒に考えようと話をしてたのですが、
「ここだ!」というクリニックを見つけられず、悩んでいたようです。
HPがとても親切で信用できるところからカウンセリングに来させて頂き、実際の
カウンセリングを受けて娘も決心がついたと言っていました。手術の説明や
アフターサービス・電話の応対など含めて本当に安心できるものでした。もちろん
手術の結果にも大変喜んでおります。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HP

タレ目修正・二重切開

【施術内容】乳輪縮小

□記入日:
2015年6月29日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都品川区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
鏡にうつる自分の乳輪の大きさに毎日ため息でした。
こんなに大きくて、将来結婚とかできるのだろうか?と
心配でした。整形手術は高額なので、悩んでいましたが、
思い切って母に相談したところ、協力してくれるといってくれて、
肩を押してくれました。
本当にキレイになって、嬉しいです。
これから前向きに生きていけます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
口コミを見て

乳輪縮小

【施術内容】ボトックス注入(脇の汗止め)

□記入日:
15年6月20日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都新宿区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
素早い対応で良かったと思います。ありがとうございます。
夏に向けて脇あせ予防。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
クーポン

ボトックス注入(脇の汗止め)

【施術内容】鼻プロテーゼ

□記入日:
2015年6月15日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県大和市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
鼻の高さを相談しながら作って頂けて本当に安心しました。とっても嬉しいです。先生方、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPを見て。

鼻プロテーゼ

【施術内容】目頭切開

□記入日:
H27年6月10日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県川崎市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
目頭にヒダがあって平行の二重にならないのが悩みで目頭切開を受けましたが、やはり目が大きく見えるのがいいのでやってよかったと思います。
先生をはじめ、対応も100点だったと思います。
ありがとうございましたr。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

目頭切開