1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】脂肪吸引(太もも)

□記入日:
H29年1月29日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
新潟県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今回初めての脂肪吸引をしました。いろいろ調べた結果水の森さんにしていただきました。すごく不安で緊張しましたが、スタッフの皆様や先生方の対応で安心しました。多くの脂肪を取って頂いた分、ダウンタイムは予想していた通り少しつらい事もありましたが、水の森さんの『翌日縫合』をしていなければもっと辛かったと思います。やっぱり、手術してよかったと思いました!!ありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットで調べたり、経験者のブログを読んで

脂肪吸引(太もも)

【施術内容】脂肪吸引(太もも)

□記入日:
2017年2月4日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都渋谷区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
施術を受ける前は常に足やおしりを隠したり、細く見えるような腹を選びとてもコンプレックスを持っていました。顔、上半身とのバランスも悪く、一生この悩みを抱え続けたくないという気持ちから脂肪吸引を決意しました。先生も看護婦さんも親切で、かつダウンタイムの辛さやリスク等を正直に詳しく話していただけたのが信頼につながりました。ダウンタイムは貧血と痛みで何回か泣いてしまいましたが、細くなった下半身を見ると辛さは吹き飛びます。ダウンタイムも思ったより早くピークを過ぎました。今は新しいファッションをすることが楽しみです。水の森スタッフの皆さんに心より感謝します。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの一般の方のブログで圧倒的に多かったから

脂肪吸引(太もも)

【施術内容】眼瞼下垂

□記入日:
2017年1月21日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
埼玉県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウセリングの際には私に合った幅での切開を提案して頂き
将来どのような変化が起こるかや、デメリットについても説明して頂きました。
手術日当日にも先生からしっかりと説明してくださり安心しました。
また、話していたいか、静かにしていたいか聞いてくださり、
緊張をほぐすために手術中話して頂いたので気持ちが楽でした。
手術後一か月ですが、私の場合逆さまつ毛や頭痛、肩こり等がとれ、
「眠そう」と言われることがなくなりました。ここの先生に手術して頂いて良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ。手術を決めたのはカウセリングを受けて納得したから。

眼瞼下垂

【施術内容】脂肪吸引(太もも)、胸への脂肪注入

□記入日:
H29年1月18日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都豊島区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
施術後、気分がとても悪くなりましたが、優しく対応してくださり
カウセリング時から一か月検診に至るまで受付の方、看護師さん、医師さん、
皆様の対応に感謝しています。安心感を覚えました。
また、傷跡が本当に小さく、胸に至ってはほぼ消えたので
夏までに脚の方も薄くなってくれればと期待しています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

脂肪吸引(太もも)、胸への脂肪注入

【施術内容】脂肪吸引(お腹)

□記入日:
H29年1月9日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
茨城県牛久市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前はとても不安でしたが、スタッフの方が詳しく説明してくださり、
また、ドクターからもここまでは細くなるけどこれ以上は厳しい等、
きちんと教えて下さったので安心して手術を受けられました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

脂肪吸引(お腹)

【施術内容】脂肪吸引(太もも)

□記入日:
28年12月29日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ブログと口コミサイトで見つけたきっかけでカウセリングを受けに来ました。
太ももの脂肪吸引はずっとやりたくて色々な美容外科さんに相談をしていました。
水の森さんは他の美容外科とは違い、スタッフの対応の丁寧さや優しさがきちんとあり、とても安心できました。手術当日はスタッフさん全員でとても支えて頂き、全身麻酔がきれた後も何度も様子を見に来て下さり安心しました。その後も一週間に一回水抜きに来ましたが、毎回毎回細くなってることが実感できて、痛さよりも嬉しさの方が大きかったです。まだ一か月しかたっていなくてツッパリ感やむくみが残っていますが、本当にやってよかったと思います。また水の森さんを選んで本当に良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネット、口コミ

脂肪吸引(太もも)

【施術内容】脂肪吸引(太もも、お尻)

□記入日:
2017年1月7日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
埼玉県川口市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
手術前から相当の痛みやダウンタイムの辛さは覚悟していた(つもり)のですが翌日処置や術後のむくみや熱感などかなり大変でした。水抜きにも通いました。スタッフやナースの方々はいつも丁寧で優しく、田川先生をはじめドクターの皆様が「頑張りましょう」と励まして下さったおかげで1ヶ月を迎えることができました。まだむくみや固さはありますが、かなり楽になったので夏にショートパンツや短いスカートがはやくはけるようにマッサージやケアをしたいとおもいます。水の森美容外科で手術を受けてよかったです。脚が長く見えるようなデザインにして頂き感謝しています。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
水の森美容外科で脂肪吸引したブログを見て

脂肪吸引(太もも、お尻)

【施術内容】脂肪吸引(お腹)

□記入日:
2017年1月12日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
20代
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフの方は皆さん丁寧親切で、院内もとても清潔感があって安心して任せられた。心配していたほど麻酔の吐き気や術後の痛みもなかった。
細さを実感できているので、キープできるようにしたい。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ、ネットの口コミ

脂肪吸引(お腹)

【施術内容】脂肪吸引【大腿全周・臀部含む】

□記入日:
H28年12月22日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県川崎市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
一生履けないと思っていたショートパンツや、スキニーを初めて購入して、
人生が変わったのを実感しています。
ダウンタイムは大変で、直後なんて「やらなきゃよかったかも・・・」という思いがよぎる事もありましたが、今は本当にやってよかったと思えます。

看護師さんの優しく丁寧な対応に何度も支えられ、
末永先生にも感謝しかありません。本当にありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、体験ブログから決めました。

脂肪吸引【大腿全周・臀部含む】

【施術内容】脂肪吸引【大腿全周・臀部含む】

□記入日:
H28年12月21日
□年代:
20
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
脂肪吸引をする前は不安もたくさんありましたが、
今は本当にやってよかったなぁと思います。
ダウンタイム中は足も自由に動かせなくて、
外に出れなくて辛かったりもしましたが、
2週間以降から急に楽になり、細さもとても実感できました。
1ヶ月検診で太ももが左右とも-8㎝という結果にとても満足しています。
スタッフさんもみんな親切で水の森さんを選んでよかったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページを見て
いろんな方のブログをみて

脂肪吸引【大腿全周・臀部含む】