1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】ヒアルロン酸注入【ほうれい腺・目の下】

□記入日:
H27年11月10日
□年代:
50
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都大田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
特に目の周囲は怖かったのですが、
麻酔も痛みはほとんど感じないまま、あっという間に施術が終わりました。
今は赤くなっているのですが、普通の状態に戻ったらどんなかなぁと楽しみです。
スタッフの皆様が安心させて下さるので、リラックスできます。
どうもありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
HPを見て。(とても分かり易かったので)

ヒアルロン酸注入【ほうれい腺・目の下】

【施術内容】脂肪吸引【太もも】

□記入日:
2016年12月7日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県千葉市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
下半身が太いことがずっとコンプレックスでしたが脂肪吸引していただき、初めて自分の両太ももの間に隙間が出来て感激です。パンツも足に合わせて買うとウエストがぶかぶかでしたがそれもなくなりました!
術後は体調がすぐれず、遅刻してしまったりと迷惑をおかけしたりしてしまいましたが皆さん優しく不安を取り除いて下さり、ここで脂肪吸引して良かったなと思いました。いろいろありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

脂肪吸引【太もも】

【施術内容】脂肪吸引(上下腹部 ウエスト)

□記入日:
2016.10.19
□年代:
10代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
静岡県静岡市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
とても良かった
スタッフの方々がとても親切で、特に脂肪吸引の手術を行った大阪院のスタッフさん達には迷惑をたくさんかけてしまったが、嫌な顔せず要望に答えてくれ、すごく雰囲気がよかった。また、脂肪吸引する予定なのでその際も同じようにこちらでお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

脂肪吸引(上下腹部 ウエスト)

【施術内容】脂肪吸引【腹部・腰】

□記入日:
2016年9月17日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県柏市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
脂肪吸引は以前他院で太ももを施術し2度目となります。ある程度勝手知ったるものでしたが、丁寧なカウンセリングと明朗会計で安心して受けることができました。また、術後の対応や経過もあらかじめ教えていただいていたので、その後の想像も容易でした。
まだ術後1ヵ月ですが今のところ満足いくものになっています。安い買い物ではありませんでしたが、やって良かったと思います。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの体験者ブログを見て

脂肪吸引【腹部・腰】

【施術内容】脂肪吸引【頬・顎・腹部・ウエスト】

□記入日:
2016年9月10日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都中央区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
都心部には大手クリニックがたくさんありますが、事前にアフターケアや医師の評判等自分で調べれることはすべて調べ、水の森美容外科に決めました。前回太もも・腰の施術をお願いしていたので初めてではありませんでしたが、緊張していました。オペ当日、翌日も身体的に負担が大きくフラフラしていましたが、みなさんあたたかい声をかけてくださり、安心したのを覚えています。
少しずつですが日を重ねるにつれ細くなった自分のお腹やフェイスラインを見るのがとても楽しいです。東京銀座院の皆様、本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
感想の中に記載させていただきました。
ネットの口コミ・HPを見て

脂肪吸引【頬・顎・腹部・ウエスト】

【施術内容】脂肪吸引【太もも全周臀部含む】

□記入日:
2016年10月2日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都 昭島市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
施術を受けてから1ヵ月半ほど経ち、まだむくみや違和感はありますが、
見た目も数値も大変効果がありました。痛みに強いのか、翌日、翌々日は辛く感じましたが、それからはあまり仕事にも支障もなかったし、夏場で圧迫は暑かったけれどたえられました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミをみて

脂肪吸引【太もも全周臀部含む】

【施術内容】太ももの脂肪吸引

□記入日:
28年7月31日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県市川市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前は不安はありましたが、丁寧な説明や声掛けをして頂いて安心して施術を受けることができました。結果にも満足しており水の森美容外科さんを選んでよかったと思っています。
貧血・低血圧で何度もご迷惑をおかけしました。先生やスタッフの方々ありがとうございました。最初の1wはしんどかったですけど今思えばあっという間の一ヵ月でした。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ・ホームページ

太ももの脂肪吸引

【施術内容】脂肪吸引(腹部)

□記入日:
H28年7月21日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
山梨県都留市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
とても不安でしがた先生やスタッフのみなさんが優しくて丁寧な対応だったので安心して施術を受けることができました。
年齢的にも治りがふあんでしたがとてもきれいに仕上げて頂き本当によかったです。
他の部位も近いうちにせじゅつして頂きたいと思っています。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

脂肪吸引(腹部)

【施術内容】脂肪吸引(太もも・二の腕)

□記入日:
H28年7月15日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今回、太ももの吸引をしたのですがカウンセリングから術後までスタッフの方たちにはお世話になりました。また、対応も大変よくこちらの髪型の変化にも気づいてくれるなど感心しました。
院内もキレイでとくに術後のリカバリールームが大変気に入っています。ゆっくりできてしっかり休めるようになってると思いました。前回他院でやった時の術後の部屋がトラウマで(笑)これだけでも水の森さんでよかったと思いました。肝心の結果にも満足しています。お陰様でパンツがはけるようになりファッションの幅が広がりました。たのしんでます☆次回、ほかの部位をやることがあったらまた間違いなくこちらにお願いします。ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

脂肪吸引(太もも・二の腕)

【施術内容】脂肪吸引【腹部】・豊胸【脂肪注入】

□記入日:
H28年7月7日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
茨城県
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
脂肪吸引前はドキドキでしたがスタッフ、先生の対応がとても良く、安心して行う事ができました。お腹の脂肪がとてもコンプレックスでしたが、1ヵ月たってくびれができてとても嬉しいです。本当にやってよかったと思います。
小さな胸も悩みでしたが、胸も大きくなってとても満足です。
本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミで好評だったので♪

脂肪吸引【腹部】・豊胸【脂肪注入】