1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】脂肪吸引【二の腕】

□記入日:
平成28年7月6日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都墨田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
10年前に他院で二の腕の脂肪吸引をしましたが、洋服を着た時に『もう少し・・・』と感じる日がありました。
事前のカウンセリングも丁寧ですし、看護師、スタッフの皆様に丁寧にせっしていただいておりますので不安はありません。
また3ヵ月検診でお世話になります。よろしくお願い致します。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
しっかりと手術してくれる様なきがしました。機会に頼らない部分にひかれました。

脂肪吸引【二の腕】

【施術内容】脂肪吸引(太もも・臀部含)

□記入日:
2016年7月6日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県 藤沢市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
価格の高い施術だったので、本当にやるべきかずっと迷っていましたが、
術後一ヵ月を迎え、状態が落ち着いた今ではやって良かったと感じています。
太ももがふくらはぎより少し太程度にまで細くなり
おしりに筋肉のスジがきれいに出るようになりました。
(タイトなズボンをきれいにはけるようになりました!)
術日は、麻酔と皮のつっぱりで、立つ、歩くのすら意識がとんだり
吐き気を催したりでままなりませんでしたが、翌日には落ち着きます。
そこから数週間は寝返りのさいに痛みがあり階段の上り下り、
自転車の運転等できないですが、数日ごとに楽になっていきました。
術直後は巻きスカートが便利、口にできるのはパックのゼリー等など、
カウンセラーさん、看護師さんの何気ないアドバイスがとても
重要だったと感じました。施術に関して、恐怖、不安を和らげるよう
対応してくださったスタッフの皆さんに感謝しています。
(→あと、ガードルがひたすらかゆかったです。
保湿・ステロイド軟こうなど皮ふへのフォローが不可欠とも感じました。)
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミと価格(他院は100万を超える所も少なくないので…)

脂肪吸引(太もも・臀部含)

【施術内容】腹部の脂肪吸引

□記入日:
2016年6月3日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
埼玉県大宮市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
受ける前は未知の世界だったので不安でいっぱいだったのですが、医師の方やカウンセラーさん看護師さんも親切にせっしていただいて安心できました。圧迫は一ヵ月大変でしたが、看護師さんが圧迫のコツを教えていただき、自分なりに頑張りました。脂肪吸引をきれいにしていただいてのでその体をキープできるよう頑張ります。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットのブログをみました。

腹部の脂肪吸引

【施術内容】太ももの脂肪吸引

□記入日:
2016年6月16日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都目黒区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
太ももが太いのがコンプレックスで、好きなパンツコーデをいつもあきらめていました。脂肪吸引をして最初の1~2週間はいたくて後悔していましたが、効果がわかるようになって、みるみる細くなっていったのでとてもうれしかったです。おかげさまであきらめていたデニムがはけます。ここのスタッフの方はみなさん笑顔がステキでやさしいのでとても良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

太ももの脂肪吸引

【施術内容】タレ目形成・二重右目切開

□記入日:
2016年6月9日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都東村山市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
先生はじめスタッフの方々に大変温かい心配にとても感謝しています。
安心して手術を受けることができましたし、今後また気になる箇所が
ありましたら、是非お願いします。
治療も満足のいくものでした。
先生、看護師さん 綺麗にさせて頂きましてありがとうございます。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?

タレ目形成・二重右目切開

【施術内容】太ももの脂肪吸引

□記入日:
2016年6月13日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都新宿区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
女性スタッフの方も男性スタッフの方も先生もみんな優しく対応して下さって手術も安心して受けることができて、手術後の経過も何も問題なく過ごすことができて、水の森さんで脂肪吸引を受けてよかったと思っています。翌日縫合のおかげか、回復も早く3週間経ってからは海外旅行でサーフィンも出来てしまうぐらいでした(笑)また機会がありましたら水の森さんでお願いしようと思っています。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ

太ももの脂肪吸引

【施術内容】太もも全周・臀部含む

□記入日:
H28年5月24日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
埼玉県熊谷市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
手術を受ける迄、何年も手術するかしないか悩んでいましたが、ダイエットでは到達できない細さ、まっすぐな脚の形にしていただき、たくさん悩んだけどやっぱり手術して良かったと思います。今はまだむくみやしびれがありますが、今後ゆっくりと回復していくだろうと説明していただいて安心しました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

太もも全周・臀部含む

【施術内容】お腹・二の腕 脂肪吸引

□記入日:
28年6月3日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県座間市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ネットの口コミや経過ブログを見て、どこのクリニックよりもきれいに変わっていたのでカウンセリングを受けました。今まで10院ほどカウンセリングに行きましたが対応がつめたくて、やってもらう気がおきませんでした。水の森のカウンセラーさんには不安なことをたくさんきいていただき、不安なく手術できました。
ウエストもー11㎝で思ったよりも細くなってとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
あしをやるときも、またよろしおねがいします。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ

お腹・二の腕 脂肪吸引

【施術内容】二重切開法

□記入日:
2016年5月28日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都杉並区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
カウンセリングをはじめ、とても丁寧に対応して頂きました。美容外科を利用するのは3回目ですが、今までで一番不安なく施術して頂けました。
どのくらいはれる等、事前に聞いていたので抜糸までの間の不安もありませんでした。
また、何か機械があったら利用したいと思います。
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミを見て

二重切開法

【施術内容】太もも・ふくらはぎの脂肪吸引

□記入日:
H28年5月28日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
埼玉県川越市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
先生をはじめ水の森の皆様とても優しくし親切な方たちばかりで、今回の施術を水の森さんで行っていただけた事にとてもよかったと思っています。感謝です。
本当にありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミやブログを見て

太もも・ふくらはぎの脂肪吸引