1. TOP
  2. お客様の声

お客様の声

【施術内容】太もも、臀部の脂肪吸引

□記入日:
2016年5月23日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都江東区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
体重、上半身のみは細めですが、太ももだけは子供の時から太く、とても気になってました。カウンセリングは水の森さん含め3つ行きましたので自分の足が筋肉質で劇的変化の少ない事を知りましたが、カウンセリングが一番丁寧だった水の森さんにお願いしました。
受付スタッフさんが皆笑顔が素敵で感じがよいです!!!とっても!今まで行った美容外科の中では一番受付さんが良いです。
1ヵ月後は思ってたより脂肪が取れ、見た目がすごくスッキリしました。
まだ痛みやしびれはありますが、頑張ります。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットのブログを見て

太もも、臀部の脂肪吸引

【施術内容】太ももの脂肪吸引

□記入日:
28年5月21日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
千葉県市川市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
初めての脂肪吸引は病院選びに非常に時間がかかり、施術日まで不安ばかりでした。カウンセリングの丁寧さスタッフの対応の良さ、そして何よりも先生の腕・・・!!水の森美容外科さんだからこそ私も安心してお任せすることが出来ましたし、術後の今でも”水の森で””末永先生で”本当bに良かったと思っています(*'▽'*)♥♥手術当日は痛すぎてかなりご迷惑をおかけしました・・・。それなのに嫌な顔ひとつせず、むしろ時間をかけてよりそってくださりました。とても温かい人たちが多い病院ですね!!技術も人も最高ですね♪今まではいていたパンツは全て捨てました✼✼細くなってわくわくしています(^o^)☆感謝☆ありがとうございました♥
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、カウンセリング、HPの術後の写真です

太ももの脂肪吸引

【施術内容】脂肪吸引【上腕】

□記入日:
28年5月17日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
神奈川県横浜市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
本当に細くなるか不安でしたが、最後の手段として施術を受けることにしました。カウンセリングの雰囲気、スタッフさんの気配りはすばらしいと思います。
手術直後と翌日はさすがに少しツラかったですが、腫れや痛みも3~4日で大分落ち着きました。むくみ等で最初は細くなった実感はあまりありませんでしたが、3週間ほどたってからは実感できるようになりました。
タイトな服でも腕・肩まわりがゴツくみえなくなったのが嬉しいです。
他の箇所もやりたくなりました。その時も貴院でやろうと思います。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、他院との比較

脂肪吸引【上腕】

【施術内容】脂肪吸引【太もも】

□記入日:
28年5月17日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
栃木県塩谷群
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
子供と公園に行く際パンツスタイルになるのですが太ももがかなり太くいつもお尻まで隠れる長めの服を着ていました。以前から悩んでいたので思い切って脂肪吸引に踏み切りました。すごく不安がありましたが、カウンセリングの先生の丁寧な説明やスタッフの皆さまの優しい対等で問題なく施術出来ました。術後は大変でしたが一か月もすると明らかに違いが分かり今では上の服に悩むことなくパンツスタイルを楽しめるようになりました。
本当に水の森さんでよかったと感謝しております。
有難うございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
・ブログ・ホームページ・ネットの口コミ

脂肪吸引【太もも】

【施術内容】脂肪吸引(二の腕・太もも)

□記入日:
H28年4月20日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都北区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
スタッフさん、先生の対応はとても丁寧で安心してお任せできました。
吸引後は切れる服の幅も増え、とてもうれしいです。
ありがとうございました!
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットやブログでの口コミを見て

脂肪吸引(二の腕・太もも)

【施術内容】臀部下・太もも・二の腕・つけ根の脂肪吸引

□記入日:
H28年3月30日
□年代:
30代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都八王子市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
色々なブログを見て、脂肪吸引を受けるなら水の森さんでしたい!と思い、
半年程悩んで決めました。当時はすごく緊張しましたが、スタッフの方々がとても
優しく対応してくれ安心できました。太ももは噂通り痛みが一週間程辛く、私は膝に水が
たまっていて歩きづらいのがしんどかったです。水抜きの際も先生はとても丁寧に
優しく対応してくれ看護師さん達も「よくなってきましたね!」と声をかけて下さりました。
水の森さんの空間がとても心地よかったです。初めの電話もカウンセラーさんの対応が
素晴らしく決めたのですが、こちらで脂肪吸引して良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
色々な方の脂肪吸引ブログを見て、評価が高かったので。

臀部下・太もも・二の腕・つけ根の脂肪吸引

【施術内容】太ももの脂肪吸引

□記入日:
2016年2月6日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
東京都墨田区
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
ずっと、脂肪吸引を受けたくて悩んでいましたが、水の森の銀座院がオープンしたことで、
近くになったので、決心がつきました。先生もナースさん、カウンセラーさんもとても
親しみのもてる優しい方ばかりだったので、不安なく手術に望めました。まだ術後1ヵ月ですが、
ミニスカートをはくのがとても楽しいです。キレイで落ち着いた院内で、毎回の通院も
楽しみでした。術後は何度も無料で水抜きをして頂き、感謝しております。
本当にお世話になったのが、水の森さんで良かったです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ホームページ 過去に手術した方のブログ

太ももの脂肪吸引

【施術内容】目頭切開

□記入日:
H28年2月2日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
茨城県東茨城市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
今回水の森さんでの手術を受けて大変満足しております。
他院で手術を行った時は、カウンセリングや手術中、アフターケアがとても
雑だった事もあり、今回水の森さんでのカウンセリングも手術中もアフターケアも
とても親身になって話を聞いて下さったり、不安なときも励まして頂いたりと
全てのスタッフさんがとても優しくて、感謝でいっぱいです。本当に
ありがとうございました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ・ホームページを見て

目頭切開

【施術内容】上下腹部・ウエスト・腰 脂肪吸引

□記入日:
2016年1月24日
□年代:
20代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
山梨県南アルプス市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
全体的に太めなのですが、お腹周りが特に気になっていて、思い切って
脂肪吸引を受けることにしました。
他の病院にもカウンセリングに行ったのですが、水の森さんの方が
優しく、くわしくカウンセリングをしていただいたので、ここで受けることにしました。
手術を受ける前はとても不安だったのですが、特に眠っている間に終わっていて
おどろきました。ダウンタイムはとてもつらく大変だったのですが、3ヶ月たった今、
とてもきれいに細くなったので大満足です。
受付の方、看護師の方、先生みなさんとても優しく安心して受けられました。
ありがとうございました。次は二の腕を受けたいです。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ ブログ HPを見て

上下腹部・ウエスト・腰 脂肪吸引

【施術内容】太ももの脂肪吸引(上肢)

□記入日:
28年2月2日
□年代:
40代
□性別:
女性
□お住まいの地域:
埼玉県戸田市
□今回の施術の感想をお聞かせください。(受ける前と後の変化やスタッフの対応など)
太ももの脂肪吸引、やって本当によかったです!!
ダイエットしても、運動しても何をやっても落ちなかった太ももの
張り出し(前と横)がすっきり無くなりました。

まだ1ヵ月なので安定はしていませんが、手持ちのパンツがゆるくて
新しいサイズのパンツを早く買いたいです。

先生もスタッフの方々も、とても心地良い対応をして下さって、
快適に過ごせました。
□水の森美容外科を選んだきっかけをお教えいただけますか?
ネットの口コミ、HP、麻酔で寝ている間に手術が終わる

太ももの脂肪吸引(上肢)